みつきち☆コスメの口コミ徹底調べ☆

~成分まで詳しく解説☆化粧品ジプシー解消のお手伝いがしたい~

【効果なしって本当!?】美容液ジェル『Hazumie はずみへ』の口コミ、成分調べ☆

【たった1本でお手入れ完了!?】オールインワンエッセンスジェル『はずみへ』を調べてわかった効果!成分も徹底分析☆

 こんにちはみつきちです☆

 

あなたは、スキンケアについてこんなお悩みがありませんか?

  • お肌のハリや弾力がなくなってきた…
  • 実年齢より老けてみられた…
  • ファンデーションがシワに溜まる…

f:id:mee190925:20200120174302j:plain

など…

 そんなお悩みを解決できちゃうかもしれない!?

コラーゲンに着目したオールインワン美容液ジェル「Hazumie-はずみへ口コミをたくさん調べ良いところ悪いところ丸裸にし、さらに、成分まで詳しく分析しちゃいます!

 

 

  はずみへの口コミ

 こちらの商品は2019年の3月に発売されたばかりのようで、口コミは少なめでした。

イマイチな口コミ
  • 変化なし。
  • そこまでの保湿は感じられず。
  • 全体的に物足りない。
  •  少しペタペタ感が気になった。
  • 思ったよりテクスチャーが固い。
良い口コミ

 ハリが出てきたという口コミが複数ありました。f:id:mee190925:20200111073013j:plain

  • 肌のハリに感動
  • お肌モチモチ・ふっくら・やわやわになってきた。
  • 朝までしっとりもっちり肌が続く。
  • 口元にハリが出てきた。
  • 毛穴が目立たなくなった気がする!
  • 冬の夜も肌が潤ってる。
  • 色々使ってきたが、これはヒット商品!
  • あっという間に馴染む。

 

 Hazumiheの成分

 成分表示は配合量の多い順に並んでいます。(1%以下は順不同)

なので、一番大事なのは上位4~5番目までの成分の効果です。(だいたいそれより後ろは数パーセントしか入っていないので)

【全成分】

"加水分解コラーゲンエキス、BG、グリセリン、マカデミア種子油、ホホバ種子油、ポリ(1,2-ブタンジオール)-4PEG/PPG-29/9メチルグルコース、PEG-20、スクワラン、水添レシチンセラミド2、プラセンタエキス、ウルソル酸、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、セラミド3、セラミド6II、フィトステロールズ、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、ダイズ芽エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、ヒドロキシプロリン、アセチルヒドロキシプロリン、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、パルミトイルグリシンツボクサエキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、セージ葉エキス、ワレモコウエキス、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、クチナシ果実エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、アンズ核油、チョウジ葉油、イランイラン花油、ベルガモット果実油、ローマカミツレ花油、ダマスクバラ花油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、エンピツビャクシン油、レモン果皮油、グルコシルルチン、ポリクオタニウム-61、PVP、グリコーゲン、プルラン、メチルグルセス-10、ベタイン、マルチトール、ジグリセリン、DPG、コーン油、グリチルリチン酸2K、アラントイン、イソロイシン、フェニルアラニンヒスチジンHCl、バリン、アラニン、アルギニン、トレオニン、グリシン、リシンHCl、ロイシン、タウリン、セリン、プロリングルタミン酸クエン酸Na、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール、エチルヘキシルグリセリン、PEG-20フィトステロール、PEG-30フィトステロール、水酸化K、HEDTA-3Na(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、キサンタンガム "

 ※サイトより引用

 f:id:mee190925:20200126074947j:plain

☆多くの種類の成分が入っていますね。

スクワラン」「プラセンタ」「ヒアルロン酸」等有名な成分が色々入っており、保湿力が高そうな印象。

ヒアルロン酸は5種類も入っていますね。

そして、珍しいのは、水が成分に入っていないこと!

水は使わずに作られたジェルみたいですね。

 成分解説

上位の成分

  • 加水分解コラーゲンエキス」→ハリと弾力を与えみずみずしい肌を保つ効果がある。独自の開発で浸透しやすくしたコラーゲン
  • 「BG」「グリセリン保湿効果がある。
  • 「マカデミア種子油」→マカダミアからとれる植物オイル。ヒトの皮脂に近い性質があり、エイジング化粧品に使われることがある。
  • 「ホホバ種子油」→ホホバからとれた液体ロウ。ホホバは生命力の強い植物で、古くから火傷や傷などに使われてきた。水分の蒸発を防ぐ。

f:id:mee190925:20200111072841j:plain

  公式サイトによると、一般的な化粧品は水に美容液を入れて作るのに対し、この商品はコラーゲンエキスに美容液を入れて作っているそう。

なので美容液成分は95%以上で濃厚!

そして上位7番目以内にの入っている、独自開発された、肌の奥まで届く「高浸透コラーゲン」や、他7つのハリアップ成分がたっぷり入っています

【7つのハリアップ成分】

■整肌成分

「プラセンタエキス」→一般的なものの150倍も濃縮されており、水を加えない方法で抽出した独自のエキス。世界で初めて化粧品に配合!

■ハリを与える

「クワトロリフト」(4種類のアミノ酸からなる成分)、「パルミトイングリシン純粋ナールズゲン(独自開発)、「ルノール」(セージなどに含まれる希少な美容成分)、「ツボクサエキス」

■保湿

「低分子コラーゲン」

 

 他にも、ヒアルロン酸や和漢エキスなど72種類の美容成分が、肌代謝を促したり、うるおいを満たし、守ったり、キメを整えツヤを与えたり、トラブルに負けない肌へと導くために、お肌に働きかけてくれます。

 

 

 気になるお値段は?

50g   4,300円

※税抜き

※約1ヵ月分

 

 調べてみると、今なら初回特別キャンペーン中で、50%OFF2150円で購入できちゃう、お得な定期コースがあります!

しかも!いつでも変更、お休みできるそうです。(ちなみに2回以降はいつでも10%OFF)↓↓

 

  この商品は1本7役で、これだけあれば複数のスキンケア用品を揃えなくていいと考えたら、お手ごろな値段だと思いました。

また、水を一滴も入れないで作ったオールインワンジェルで、ヒアルロン酸やスクワランなどの美容液成分が95%以上も入っているので、納得のお値段ですね!

むしろデパコスはもっと高いものも多いので、安いくらいかも!

 

 使い方は?

 使い方もシンプルで簡単!

①使用量は2~3プッシュが適量です。手のひらで温めてから使うと肌なじみが良い。

②塗りむらができないように、顔の5箇所にのせる(おでこ、両頬、あご、鼻)

③指の腹を使って顔全体に広げるようになじませる。

④両手で顔全体を包み込み、10秒ほど押さえて浸透感をアップ。

⑤年齢サインが出やすい目元、口元は、さらに深くしっかりとケアするため、重ねづけがおすすめ。

(ちなみに、形状としては「ジェル」にしては固めとの口コミが見られていました。)

f:id:mee190925:20191009140042j:plain

  オールインワン化粧品なので、洗顔後これ1本でスキンケアが完了しちゃいます。

化粧水、美容液、乳液、マッサージクリーム、クリーム、化粧下地(保湿効果による)と1本6役!!

 また、容器はポンプ式になっているので一回量がわかりやすいし、使いやすいですね。

さらに、エアポンプを採用し、空気にふれず品質を保ち、最後まで衛生的に使えるようになっています。

 

 まとめ、どんな人に向いているか…

Hazumihe はずみへ』を調べてわかった特徴は、水を使わずほぼ美容液成分でできた、1本でスキンケアが完了しちゃう、美容液ジェル!

これだけで、化粧水、美容液、乳液、マッサージクリーム、クリーム、化粧下地と6役も果たしちゃう画期的なオールインワン化粧品です。

1本でうるおう、ハリが出る との口コミも多い魅力的なオールインワンジェルですね!

 

 公式サイトでは、浸透をよくするため独自の浸透ナノカプセルに濃厚な美容成分を凝縮しているそうです。

この新開発のナノカプセルにより、肌の奥までしっかりと美容成分を届けます。

また、この「はずみへ」を作っているのは、あの有名な大正製薬グループなので、研究技術等も優れているでしょうし効果が期待できそうですよね。

f:id:mee190925:20200126045953j:plain

 口コミを調べて思ったのは、

「最近しっかり寝ても疲れ顔になってきた…」

「保湿してもすぐに乾燥する…」

ハリがあり弾むような肌になりたい!」

と思っている方や、年齢サインが出始めてきたアラフォー、アラフィフ世代の方に向いているということです。

逆に元々肌悩みが少なく若い方、オールインワンコスメを信用していない方は物足りなく感じたり、向いていないかもしれません。

  いずれにしても、いまなら半額+送料・手数料無料お得に購入できるみたいなので、一度試してみても損はないのでは?

f:id:mee190925:20200120182009j:plain

  個人的には、水を一滴も使用せず美容成分がたっぷり入り濃厚なので、『Hazumie』は効果が期待できそうな魅力的なオールインワン化粧品だと思いました。

 成分も独自開発のコラーゲンエキスや世界初のプラセンタ、肌代謝をよくするレチノールなどが多く含まれているので、とても気になりました!

この濃厚な美容液ジェルはなかなかないと思うので、このお得な機会に、一度試してみてはいかがでしょうか☆