みつきち☆コスメの口コミ徹底調べ☆

~成分まで詳しく解説☆化粧品ジプシー解消のお手伝いがしたい~

【3大悩みがこれ1本で解決!?】ナルク オールインワンジェルの口コミ&成分調べ☆

 こんにちはみつきちです☆

 

あなたは、スキンケアについてこんなお悩みがありませんか?

  • 最近シミ・そばかすが気になる…
  • ニキビが気になる…
  • オールインワンでは保湿力が足りない!

f:id:mee190925:20200120174302j:plain

など…

 そんなお悩みを解決できちゃうかもしれない!?

口コミをたくさん調べ良いところ悪いところ丸裸にし、さらに、成分まで詳しく分析しちゃいます!

 

 

  NALCスリープロテクトジェルの口コミ

 こちらの商品は2019年の11月に発売されたばかりのようで、口コミは少なめでした。

 イマイチな口コミ

 イマイチな口コミはほとんどなかったですね。 

  • 少しぺたぺたする気がする。

 良い口コミ

 肌がもちもちになる、しっとり感が続くという口コミが多くありました。

また、時短になるという意見も複数ありました。

f:id:mee190925:20200116101826j:plain

20代
  • もちもち肌になる。
  • 朝までしっとり感が続く
  • これ1つでも肌も突っ張ることなく、しっかり保湿できる
  • するする伸びが良いジェル
  • チューブタイプで時短&衛生的。
30代
  • みずみずしいジェルでサラっとした仕上がりだが保湿力は高い
  • 吸い付くようなモチモチ肌
  • 手に取るのがめちゃくちゃ楽チン
  • 時間が経ってもしっとり感が感じられる
  • メイクの前に使ってもファンデがダマになることはなかった
  • じわじわ浸透する感じとカバーされる感じがパックをした時のよう。
40代
  • 使用してしばらくすると肌がワントーン明るくなった
  • パックした後のようにプルンとして、でもさらっとしてて最高!
  • しっかりと肌にフィットし乾燥を防ぎ、うるおいを与えてくれる
  • 顔だけでなく体にも使えるので重宝する。
  • 7歳の子供から大人まで、家族で使えていい
  • 乾燥する時期にもしっとりする。

 

 ナルクスリープロテクトジェルの成分

 成分表示は配合量の多い順に並んでいます。(1%以下は順不同)

なので、一番大事なのは上位4~5番目までの成分の効果です。(だいたいそれより後ろは数パーセントしか入っていないので)

 ただ、このオールインワンは医薬部外品です。

医薬部外品の場合、「その他の成分」は配合の割合が高い順に表記しなくてもいいというルールみたいなので、何が多く入っているかは特定できません。

 全成分

【有効成分】

トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム

【その他】

精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、ジプロピレングリコール、ジグリセリンポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、d--トコフェロール、L-アルギニン、Lオキシプロリン、N-ステアロイルジビドロスフィンゴシン、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、アーティチョークエキス、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、コラーゲン・トリペプチド F、ジベンタエリトリット脂肪酸エステル(2)、ジメチルシラノール・ヒアルロン酸摘合液、シロキクラゲ多糖体、ダイズエキス、トリメチルグリシンヒアルロン酸ナトリウム(2)、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ビルベリー葉エキス、フェノキシエタノール、ホホバ油、ポリエチレングリコール20000、マリンエラスチン、メドウフォーム油、加水分解コラーゲン液(4)、加水分解コラーゲン末、加水分解ヒアルロン酸、水素添加大豆リン脂質、水溶性コラーゲン(F)

※公式サイトを参照。

f:id:mee190925:20200126073449j:plain

  成分解説

有効成分
  • 「トラネキサム酸」→美白成分メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ。
  • 「グリチルリチン酸ジカリウムカンゾウ(甘草)の根茎から取れる成分。肌荒れやニキビ、あせも、あかぎれを防ぐ。 
その他の成分

 ☆一般的な化粧品もそうなので、おそらく、この4つの成分が大半を占めていると思います。

f:id:mee190925:20200126051332j:plain

 公式サイトでは、高保湿・乾燥小ジワ対策成分が配合されており、お肌に潤いを与え、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるとのこと。(効能試験済み

 さらに3つの優れたポイントがあり、

①美容成分をたっぷりと配合。

  • 5種のコラーゲン(肌の土台でハリを支える)
  • 2種のセラミド(バリア機能を助ける、水分を閉じ込める)
  • 2種のアミノ酸(角質へ水分を閉じ込める、コラーゲンのもととなりハリ弾力アップ)
  • 5種のヒアルロン酸(肌の弾力をつくりだす)

 ②外部環境から肌を守る成分を配合。

 ③天然由来の保湿成分がお肌をサポート

シロクラゲ、アーティチョーク、コガネバナ、ダイズ、アーモンド、ビルベリー

 f:id:mee190925:20200116100746j:plain

 さらに、敏感肌にも安心の6つのフリーで

  • パラベン
  • 石油系界面活性剤
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • アルコール
  • 香料

以上6つが入っていません。

また、刺激性テスト(皮膚に対する刺激性を確認するテスト)済み

  

 

 気になるお値段、お得な情報

3大悩み(美白・ニキビ・乾燥小ジワ)に!【NALC 薬用スリープロテクトジェル】

100g   3,520円(税込)

 

 調べてみると、今なら3個同時購入で、もう1個プレゼント中!

また、安心の30日間全額返金保証つきです。↓↓

  この商品は医薬部外品で、この1本で「シミ、ニキビ、しわ」の3つのお悩みに同時にアプローチするオールインワンジェルなので、この値段なのは納得!

むしろ安いくらいかもしれませんね。

 

 ナルク オールインワンジェル使い方は?

 使い方もすごくシンプルで簡単!

使用量の目安はサクランボ大(約2㎝)

これを手に取りお肌になじませるだけ!

f:id:mee190925:20191030082535j:plain

  オールインワン化粧品なので、洗顔後これ1本でスキンケアが完了しちゃいます。

化粧水、美容液、乳液、クリームと1本4役!!

 また、オールインワンコスメには珍しく、チューブタイプで衛生的ですね。

 

 

 まとめ どんな人に向いているか…

 NALCスリープロテクトジェルを調べてわかった特徴は、美白とニキビ予防の薬用成分が配合され、さらにしわ予防の高保湿処方オールインワンジェル!

これだけで、化粧水、美容液、乳液、クリームと4役も果たしちゃう画期的なミルクジェルです。

1本でお肌しっとり、ももちもちになる との口コミも多い魅力的なオールインワンジェルですね!

 このオールインワンジェルは、医薬部外品(薬用)なので、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定濃度で配合されています

 成分が濃いと効果が期待できそうですよね!

 しかも、7歳以上の子供から大人まで使える、お肌にやさしいオールインワンコスメなので、敏感肌の方も安心して使えそう☆(肌がしっかり作られた年齢からが、安全に使えるとメーカーが判断している)

 口コミを調べて思ったのは、

「美容液など複数アイテムをつかうのは面倒…」

「できればお金をかけたくない

手軽にもっちり肌になりたい!」

と思っている方や、

忙しくて時間がない方に向いているということです。

逆にオールインワンコスメを信用していない方や若くて元々肌悩みがない方は、効果があまり感じられなかったり、向いていないかもしれません。

 スリープロテクトジェルは、30日間返金保があり、さらに購入後もコスメコンシェルジュが相談に乗ってくれるというアフターサポートが充実しているので、安心してお試しできると思います!

しかも今なら、3本以上購入でもう1本おまけについてくるそうなのでお得ですね。

f:id:mee190925:20200127143733j:plain

 個人的には、オールインワンスキンケアで「美白、ニキビ、乾燥小ジワ」の3大悩みをいっぺんに解決できるものは、今まであまりなかったので、とても気になりました。

 さらにオールインワンコスメには珍しく、容器が便利なチューブタイプで衛生的、値段もお手ごろなのも魅力ですね。

お得なこの機会に一度試してみてはいかがでしょうか☆