みつきち☆コスメの口コミ徹底調べ☆

~成分まで詳しく解説☆化粧品ジプシー解消のお手伝いがしたい~

【瞬間美白 たった1分でスキンケア完了】ミニマルコスメ「ぱっ」口コミ、成分調べ☆

 こんにちはみつきちです☆

 

あなたは、スキンケアについてこんなお悩みがありませんか?

  • 小じわや毛穴が急に目立ち始めた…
  • 急に老け込んだと感じる…
  • 子育て家事に追われ、十分なスキンケアができない!

f:id:mee190925:20200126044528j:plain

など…

 そんなお悩みを解決できちゃうかもしれない!?

次世代美白!オールインワンスキンケア「ぱっ」の口コミをたくさん調べ、良いところ、悪いところも丸裸にし、さらに、成分まで詳しく分析しちゃいます!

 

 

 オールインワンミルクジェル ぱっ の口コミ

 こちらの商品は2019年の11月に発売されたばかりのようで、口コミは少なめでした。

 イマイチな口コミ

 イマイチな口コミはほとんどなかったですね。

  • 少しベタベタした感じのテクスチャー
  • 値段が高い 

f:id:mee190925:20200202113317j:plain

 良い口コミ

  • 艶やかでお肌がもっちり、明るく感じる。
  • 塗った瞬間お肌を明るくみせてくれる
  • 肌なじみが良く、肌がぷるんとうるおう
  • ベタつかず、さらっとした肌触りで使い心地が良い。
  • 乾燥しずらくなったような。
  • オールインワンだけでは冬場の保湿は心配になりがちだが、これは全然!
  • パッケージがスリムなので置き場所に困らない!
  • これ1本で済むのでかなり時短
  • ポンプ式で押したらそのまま出てくるからほんと便利

 

 「ぱっ」の成分

 成分表示は配合量の多い順に並んでいます。(1%以下は順不同)

なので、一番大事なのは上位4~5番目までの成分の効果です。(だいたいそれより後ろは数パーセントしか入っていないので。)

 ただ、この美容液は医薬部外品です。

医薬部外品の場合、「その他の成分」は配合の割合が高い順に表記しなくてもいいというルールみたいなので、どれが多く入っているとは断言できません。

 【全成分】

有効成分
アルブチン、L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分
精製水、1,2−ペンタンジオール、1,3−ブチレングリコール、濃グリセリン、ジグリセリン、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、イノシット、フィチン酸、シュガースクワラン、大豆リン脂質含硫ケイ酸アルミニウム、コメ発酵液、ホエイ(2)、豆乳発酵液、ビフィズス菌エキス、エーデルワイスエキス、ユキノシタエキス、ユリエキス、チャエキス(1)、ヒナギク花エキス、カムカムエキス、ニチレイアセロラエキスWB、レモンエキス、N−アセチル−L−システイン、リン酸L−アスコルビルマグネシウム、グリセリン、軽質流動イソパラフィングリセリンモノ2−エチルヘキシルエーテル、ノバラ油、ラベンダー油、ピロ亜硫酸ナトリウム、ポリアクリル酸アミド、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、クエン酸クエン酸ナトリウム、水酸化ナトリウム、ジエチレントリアミン五酢酸、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、酸化チタン、雲母チタン、マイカ、水酸化アルミニウム、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E.O.)、エタノール、フェノキシエタノール

※公式サイトより引用

f:id:mee190925:20200203143224j:plain

  成分解説

【有効成分】

 シミの発生源に働きかける成分が「アルブチン」と「ビタミンC誘導体」とダブルで配合されています。

シミの元であるメラニンが発生するのを、この2つの成分が、それぞれ段階的に抑えてくれるそうです。

 

【その他の成分】

  • 「1,2−ペンタンジオール」「1,3−ブチレングリコール」→保湿・防腐効果がある。
  • 「濃グリセリン」「ジグリセリン→保湿効果がある。

 ☆一般的な化粧品もそうなので、おそらく、この4つの成分が大半を占めていると思います。

f:id:mee190925:20200106143012j:plain

 公式サイトでは、独自配合の「氷河ミネラル」(大豆リン脂質、含硫ケイ酸アルミニウム、精製水、酸化チタン、エタノール)がワントーン明るい肌へ導くとのこと。

  • 「氷河ミネラル」→アルプスの氷河水をベースに肌を健やかに保つ成分を配合した独自の成分で、ミネラルを豊富に含んでいるそう。

 この光反射力が高い氷河ミネラルが、毛穴やキメの間に入り込み、肌に必要な水分を与えるのと同時に、ミネラルが持つレフ板効果で、塗った瞬間から「ぱっ」とツヤのある美肌にしてくれます。

また、4種類の白の発酵エキス

  • 豆乳発酵エキス
  • 米発酵エキス
  • 発酵ヨーグルトエキス
  • 乳酸菌発酵エキス

と5種類の白のハーブエキス

が配合され、潤いに満ちた明るい肌へと導きます。

 

 

 ミルクジェル「ぱっ」の気になるお値段、お買い得な情報

たった1分、素肌がぱっ。ヒカリで美白ミルクジェル「ぱっ」

120ml   5,980円

※税抜き

※約2ヵ月分

 

 調べてみると、今なら初回特別キャンペーン中で、サンプル6回分が税込380円購入できちゃいます!

しかも!くすみを一掃してくれる美白ふき取り化粧水のサンプル6包付き↓↓

   この商品は医薬部外品で、美白の有効成分が2種類と炎症を抑える有効成分も入ったオールインワンジェルで、まさにデパコス級のアイテムなので、この値段なのは納得!

むしろ安いくらいだと思います!

 

 

 ミニマルコスメ「ぱっ」の使い方は?

 使い方もすごくシンプルで簡単!使用量の目安は1プッシュで1回分です。

これを手に取りお肌になじませるだけ!

(ちなみに、見た目は乳液に近いという口コミが見られていました。)

  オールインワン化粧品なので、洗顔後これ1本でスキンケアが完了しちゃいます。

化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、光補正1本5役!!

f:id:mee190925:20200106142703j:plain

 また、ポンプ式になっているので、ふたの開け閉めの手間もなく、片手ですぐに取り出せて、忙しい朝や、小さいお子さんがいるママさんにも優しい設計になっています。

 

 

 まとめ、どんな人に向いているか…

 「ぱっ」を調べてわかった特徴は、美白薬用成分がダブルで配合されて、1本でスキンケアが完了しちゃう、時短美白オールインワンジェル!

これだけで、化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、光補正と5役も果たしちゃう画期的なミルクジェルです。

1本で乾燥知らず、瞬時にお肌が明るくなる との口コミも多い魅力的なオールインワンジェルですね!

 公式サイトでは、美白以外にも保湿にもこだわり肌に必要な水分と油分のバランスを考えたジェルになっているそうです。

また、「抗シワ効能評価試験済」で、乾燥による小じわを目立たなくすることが認められています。

ベストバランスで油分を独自配合することで、水分と油分をしっかり補えるようになり、お肌の水分量がアップします。

 口コミを調べて思ったのは、

「最近顔色が薄暗くなってきた…」

「結婚出産しても、老け込みたくない!」

「実年齢より若く見られたい!」と思っている方や、

小さいお子さんがいるママさんに向いているということです。

逆に元々肌悩みが少なく若い方、オールインワンコスメを信用していない方、美白を重視していない方は、物足りなく感じたり、向いていないかもしれません。

  いずれにしても、いまならたった380円6回分のサンプルが購入できるみたいなので、一度試してみても損はないのでは?

また、他に、初回、WEB限定で、本体が半額以下で購入できちゃう定期便コースもあるようです!

この定期便は、30日間の金保も付いていたり、いつでもストップできるそうです。

※おまけに、くすみを一掃してくれる美白ふきとり化粧水のサンプル6包もついてきます!

f:id:mee190925:20200127143733j:plain

 個人的には、顔色が明るく、小じわのないお肌だと、若く見えると思うので、ミニマルコスメ「ぱっ」は、それを叶えてくれるかもしれない魅力的なオールインワン化粧品だと思いました。

成分もビタミンC誘導体など2種類の有効成分が入っているから美白が期待できそうだし、「氷河ミネラル」が肌を瞬時に明るく見せてくれるというので、とても気になりました!

さらに容器がコンパクトで手間いらずのポンプ式、値段もお手ごろで、なかなか他にないオールインワンジェルなので、このお得な機会に、一度試してみてはいかがでしょうか☆